忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
くろこも明治探険隊の時にお世話になったブログのOigoさんが小牧探検隊なるイベントを企画中です。

Oigoの小牧探検隊

小牧探検隊とは(ブログからの抜粋)
---
ただ今企画中のリアル宝探しは、「小牧探検隊」というタイトルになる予定です。

見るからに「明治探検隊」のパクリですね。

元々、「明治探検隊」や他地域の宝探しイベントに参加してみて、これは地元からの情報発信&地域再発見のツールとしてとてもよいのではないか、と思ったのがきっかけです。
何より、問題を作るのも解くのも楽しいではないですか。

そういう動機の企画ですので、何より継続性と地域での認知度が必要だと思っています。

なので、まずは地元の小牧市民まつりにブッキングする計画です。

それと、一人では挫けてしまいそうなので仲間になってくれる方がいるといいな、と思ってます。
聞くところによると、個人で宝探しイベントを運営している方がたくさんみえるようなので、
そういった方々からもご教授いただけるとありがたいですね。

では、10/16の公開まで、よろしくお願いします。
---

くろこも少しだけお手伝いしようと思っています。(出来る事があるかな?)

お近くの人は是非とも参加して下さい。

よろしくお願い致します。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]