忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
5月11日より公開されている明治探険隊 TRICKⅣに挑戦してきました!

今回はなかなか手ごわいです。まずは、足湯でリラックスして



名古屋名物の「たません」を食べて。
そうそう、お店でお仲間発見!





一生懸命に歩き回て、4つのヒントから、「奇術の書」を発見!
【キーワード】を提出して、何とか「合格」をもらいました。



景品は、「わがはい」さんのキーホルダーでした。
とりあえずは、「合格」してホッとしましたが、納得ができないところが多々。。。
これから、しっかりと考えま~~~~す。
PR
明治探険隊~時を超えたトリック~に挑戦してきました。

何とか、合格印をもらうことができてほっとしました。



TRICK:W~Ⅲまでを一気です。合格した商品を色々ともらいました。



ワガハイグッズのオンパレードですね。

「奇想天」のトリックをしっかりと楽しませていただきましたよ。

皆さん、目薬を用意して完全制覇を目指してください。「くろこ」は目がしょぼしょぼして

しまいました。そうそう、「くろこ」と同じ黒猫を見ました。



名前は、「ヤマト」だそうです。名前の由来は、「クロネコヤマト」



カメラ写りが悪いですね。もっとカメラ目線して下さい、「くろこ」みたいに。



これは「くろこ」です。違いが分からないって・・・トホホ

次は、5月11日公開のTRICKⅣです。楽しみです。
今年もブログを開設します。

ブログ名は「時を超えたトリッくろこ」・・・ヾ(ーー )ォィって感じですか?

明治探険隊(時を超えたトリック~第一章 天才奇術師、現る。~)



例年通りにネタバレ閲覧に配慮してあります。

今年もいよいよ来ましたね!明治探険隊の季節が!Ⅷの情報が公開されました。

公式ページ→明治探険隊Ⅷ

今回は、2年間お世話になった怪盗スフィンクスさんに代わって
「文明怪化」の明治時代に活躍した天才奇術師「奇想天」の末裔。八代目奇想天が相手です。



↓この人が八代目「奇想天」



「謎解き演芸(ショウ)」の幕が、今 開かれるーーー

ワクワクしますね。

TRICK Ⅰ(初級)
 ~麗しきマダム 貞奴~
TRICK Ⅱ(中級)
 ~変幻自在の脱獄囚~
TRICK Ⅲ(上級)
 ~特異な島~

5月11日から「TRICKⅠ~Ⅲ」の合格者限定

TRICK Ⅳ(難関)
 ~認められた能力~

6月8日から「TRICKⅣ」の合格者限定

TRICK Ⅴ(超難関)
 ~幻~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]