忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


こんにちは。
くろこです。

写真はわたしのお姉さん「ぐれこ」です。


ミナちゃん、チカちゃん姉妹はよくわたくしたちを
かわいがってくれました。
「2匹とももうウチの仔だよね」って
言ってくれました。
でも姉妹のお母さんは
「猫はきまぐれで恩知らずだから、
そのうち、どっか行っちゃうよ」と
なかなか認めてくれませんでした。


秋になり、ようやく過ごしやすくなりました。

わたくしたちが軒下でお世話になっている
おばあちゃんのおうちに
お父さん一家が一緒に住みましょう、
ということになり、
おうちをリフォームすることになりました。

昼間、おばあちゃんのおうちでは工事がはじまり、
大工のおじさんやお兄さんが出入りするように
なりました。

わたくしたちも大工さんにくっついて
おうちの中を探検できるようになりました。

大工さんたちもわたくしたちを
邪魔扱いするどころか
たいそうかわいがってくださったのでした。



猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]