忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



あけましておめでとうございます。
くろこです。


お姉さん「ぐれこ」とわたくしが
お世話になっているおばあちゃんのおうちの
リフォームが始まって一か月ほど経った頃でした。

アパートのお父さん一家は連休で長野に
旅行に出かけました。
ぐれこ姉さんとわたくしはお留守番です。
おばあちゃんは駅前でお店をやっています。

朝から雲行きが怪しかったのですが、
夕方には激しい雨と風に襲われました。
お父さん一家は、旅行を中止して
わたくしたちを助けに来てくれると
思っていたのに、夜になっても来てくれません。

上の写真のように、
不安でうずくまるわたくしに
ぐれこ姉さんは「ここでまってて」と
いうような仕草をして、
どこかへ行ってしまいました。

おばあちゃんがお店を終わって帰って来て
ご飯をくれても、ぐれこ姉さんは
戻ってきません。
お父さんを探しに行ったのでしょうか?


激しい雨と風のなか、
わたくしはひとりぼっちで
とても不安な夜を過ごしました。



猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]