忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [164]  [163]  [162
昨日、やっと時間が空いたのでCODEⅣに挑戦してきました。



今回、探しだすモノは「ナポレオンの日記

朝一番に張り切って明治村に入村!

何とか、6/2のCODEⅤの公開日までに「ナポレオンの日記」を見つけないと。。。
(今回は、どうしても1日しか時間を取ることができませんでした。)



誰もいない明治村は気持ちが良いです(=^・^=)



さて、どこから探しはじめましょうかニャー。

探険の内容は、別ブログで紹介するとして、結果は。。。

何とか、合格しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



今回のCODEⅣは、なかなかの難問でしたが、楽しめますよ。



特に最後の「ナポレオンの日記」は、「やるにゃ!タカラッシュ!」って感じですね。
(「探険の書」はしっかりと隅々まで読みましょうね。)



商品は、やっぱり3等のクリアファイル・・・家の中がワガハイさんでいっぱいです。

次は、6/2から公開のCODEⅤですね。
(今度は少し余裕をもって謎解きに挑戦したいにゃー)

楽しみですね。(((o(^。^")o)))ワクワク
では、また
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日でのクリアやはりすごいですね!Team Kurokoのもいつも更新楽しみにしてます!
nozomi 2012/05/25(Fri)19:16:30 編集
Re:無題
nozomiさん、コメントありがとうございます。
何とかクリアすることができました。今回は、本当に1日しか時間が取れなくて・・・
ブログも書かなくちゃ・・・と必死になって探しました。
Team KUROKOも更新していますので、よろしくお願い致します。
【2012/05/26 07:03】
凄いですね~
クロコさん、1日でクリアとは凄いです…ところで、チームクロコにメール送りましたが…パスワード届いてません(;つД`)


ドメイン解除してますが
機龍 2012/06/01(Fri)22:57:36 編集
Re:凄いですね~
機龍さん、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、このアドレスには自動返信メールが送れないようですので、お手数ですが、別のアドレスで試して頂けますでしょうか?よろしくお願い致します。
【2012/06/02 06:41】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]