忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
題名のまんまです。CODE:Vの探険の書を買ってきただけです。

初日に閉村の1時間前に駐車場に車を止めて、北門へ向かいました。
その時、お父さんは、やらかしてしまいました・・・そうです!CODE:Ⅳの合格印を忘れてきてしまったのです!

出直すつもりだったのですが、ダメもとで受付に聞いた見たら、な、な、なんと!そのような人の為の救済処置があるとの事!明治村は、なんと親切なのでしょうか!

その救済処置で何とか「CODE:Ⅴ」の探険の書を手に入れることができました。



お父さんのような失敗をしないよう、出掛け前にしっかりと持ち物の確認をしましょう。

この日は、本当に買うだけの目的でしたので、村はほとんど回っていませんが、暑かったので「アイスキャンディー」を帰る前に食べました。



さて、家について、ドキドキしながら探険の書を開きました。



お決まりの「お宝カモーン!」健在です!



ハーイ!最後の戦いを楽しみます。では、また、別の場所で会いましょうね。

「くろこ」でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじまりましたね
はじまりましたね。
早く行きたい気持ちでいっぱいです。が
6月は何かと土日はいそがしい。
その上 雨が 攻めて来る。
でも、6月19日までに行かねば高速代が2倍になってしまう。
CODEⅣは、早めにクリア出来たので帰りは下道でゆっくり帰ったけど、今度は そうもいかなさそうです。
と、なれば 高速代も節約しないと・・・
何とか、19日までに がんばって行ってきます。+クリアしたいです。
検討を祈ってくださいね。
では、行ったら報告します。
tencyan 2011/06/05(Sun)21:12:15 編集
Re:はじまりましたね
tencyanさん、いつもコメントをありがとうございます。
CODE:Ⅴは面白いです。と言っても、まだ、真相にたどり着いていませんが・・・
頑張って、一緒に怪盗スフィンクスを倒しましょう。
よろしくお願い致します。
【2011/06/07 05:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]