忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11





こんにちは。
くろこです。


わたくしとおばあちゃんのお家に
お父さん一家が引っ越してくると
お家は置き場所の決まらない家具や
段ボール箱だらけになりました。

あっちこっち登ったり降りたり
ジャンプしたり。
なかなか楽しいです。


でもみんなお片付けが忙しいのか、
なかなか遊んでくれないし、
わたくしのご飯のお時間を
忘れてしまったりします。

そんなとき、背伸びしがてら
後ろ足で立って、壁によりかかり、
爪をたてて、壁をひっかきます。

真新しい壁紙のでこぼこが
ぽろぽろ崩れて落ちてきます。
ひっかく音もばりばりよく響いて
爪の感触が気持ちいいです。


そして、みんなは
「あーっ」とか
「こら、くろこっ」と言って
わたくしに注目したり、
駆け寄ってきます。

みんなのびっくりした顔が
とても楽しそうに見えました。

「さあ、早くご飯を出してくださいな」




猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



■お勧め猫本

「猫にかまけて」

写真と文章で綴る、猫たちとの暮らし



どうでもいいようなことで悲しんだり怒ったりしているとき、彼女らはいつも洗練されたやりかたで、人生にはもっと重要なことがあることを教えてくれた。(「BOOK」データベースより)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 廊下で HOME 猫タワー2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]