忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16



こんにちは。
くろこです。

お外へ出たものの、
夜だったし、晩御飯も
まだ戴いてませんので
一回りして帰ることにしました。

ミナちゃんチカちゃんはしばらく
わたくしを探していたようですが
お母さんに御飯を食べるように言われ
お家に入ってしまったようでした。

お庭の植え込みに隠れながら
「にゃー」と声を出してみました。
一回目は気付いてもらえなかったようなので
今度は首を後ろ足で掻いて
首輪の鈴を鳴らしたら
誰かが茶の間の窓から
わたくしを見つけたようです。

すぐにミナちゃんチカちゃんが
外に出てきました。
少し怖かったのでまだ植え込みで
じっとしていました。

ご存知の通り
わたくしは真っ黒なので
ふたりは最初わたくしが
見つかっていないようでした。

お外へ出た後、おふたりの
わたくしの名前を呼ぶ声が
聴こえたのに、わたくしは
戻らなかったので
怒られると思いました。

おふたりは今度は
餌用のお皿にかつおぶしを入れて
出てきました。

匂いにつられて
出てしまったら
乱暴にからだをつかまれて
すぐにお風呂で全身を
洗われてしまったのでした。





猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



■お勧め猫本

「猫と庄造と二人の女」谷垣潤一郎著

タイトルにも仕掛けが・・・



好きな男が飼い猫をあまりに大切にするためにその猫に嫉妬する2人の女と、その猫の愛らしさをみごとに描いています。猫好きには堪らない一冊!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]