忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
明治村で開催されている明治探険隊Ⅴに行ってきました。今年で5回目です。
「明治探険隊V ~創・世・紀 外・伝~」2010年3月6日~7月25日


こんにちは。
くろこです。

さぁ、ようやくキーワードさがしです。


手がかりの四つを探すたびに
ヒントの言葉であちこちの建物をチェックしてました。



手がかり壱と弐はこれを指しているのではないかと
思いました。




先に見つけたクロコちゃん、
ちょっとどいてください。
ダミーだったらどうするの?

RED同様、ダミーは無く、
コレで正解のようです。


キーワードを記入して
判定の瞬間!


「やったね!」とご機嫌のクロコちゃん。



ご褒美のカードと
抽選後の商品クリアファイル。
REDとBLACKふたつ分です。




「わがはい」さん、
また来月お会いしましょうね。




【猫グッズ専門通販サイト】
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

【猫好きブロガーが大集合!】
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【良かったらポちっとお願いします。】
人気ブログランキングへ

【くろこも参戦!クリックしてね。】


愛知の絶品たこ焼きのお店

■お勧め猫本

「伊藤潤二の猫日記 よん&むー」伊藤 潤二著

ホラー漫画家・伊藤潤二のお笑い猫マンガ!



笑いと恐怖は紙一重、愛猫のコワかわいさにおののいちゃってください!! 実話エッセイコミックなのにギャグ漫画。こんな強烈な猫マンガ、他じゃ見あたらんよ。伊藤潤二ファン、必読の1冊ですヨ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]