忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2010年5月15日~16日にツインメッセ静岡で開催された静岡ホビーショーに行ってきました。


臨時駐車場から徒歩10分、会場に着きました。
すごい人、人、人です。

写真には写ってませんけどね。



お父さん、楽しそうにあっちこっち周ります。

戦車やお城も見ているはずなのに、
写真はクルマばっかりです。




スーパーカーの代表、カウンタックです。




こちらは実車です。
ガルウィングはデザインだけでなく、
実際の乗り降りに対応しているのですね。
……乗ったことがあるわけでは無いですが。




イタ車ならぬ、イタ戦艦。
「けいおん!」って人気なんですね。




今度はF1カーのプラモデルを製作したいって
お父さんが言ってました。




石坂浩二さんも出品してました。
「ろうがんず」入会も大変だそうです。




期待していたモデラーズフリマに掘り出し物が
見つからなくてがっかりなお父さんでした。

臨時駐車場近くのタミヤ本社をバックにポーズ。



帰りは渋滞していないといいなぁ…。




【猫グッズ専門通販サイト】
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

【猫好きブロガーが大集合!】
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【良かったらポちっとお願いします。】
人気ブログランキングへ

【くろこも参戦!クリックしてね。】


愛知の絶品たこ焼きのお店

■お勧め猫本

「猫バカとバカ猫―スケキヨですよっ!」にょーたろー 著

ヘン顔名人「スケキヨ」が贈る必要以上に笑える実写猫マンガ。



ヘン顔名人「スケキヨ」が贈る必要以上に笑える実写猫マンガ!日本ブログ村スコティッシュフォールド部門ダントツ1位!
本書は、ただのペットBlog本ではなく、世知辛い世の中を、スケキヨが頭に"不"が付くくらい真面目にメッタ切り!
ほかにも、アノ大物女優さんの顔マネや、人気お笑い芸人ネタなど、スケキヨの芸幅の広さに圧倒される250コーナー!終始お腹がよじれっぱなしの実写マンガに仕上がりました。
ヘン顔名人猫"スケキヨ"が送る愛と失笑の日々。(出版社からのコメント)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]