忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2010年5月15日~16日にツインメッセ静岡で開催された静岡ホビーショーに行ってきました。


こんにちは。
くろこです。


静岡ICで高速道路を降りました。
袋井ICで途中下車したので、1000円余分に
かかったのに、「たまごふわふわ」が食べられず
お母さんは不機嫌です。


お昼ごはん時になったので、
ホビーショー専用駐車場に向かう途中の
ラーメン店「味の太源」に寄りました。

わたくしたちの地元では見かけないお店です。
「ゼンショー」グループらしいです。




お子様メニューが180円!
駐車場の車の台数より店内が混んでいる感じがしたのは
ファミリーの来店客が多いからだったのですね。




お父さんは「太源塩らーめん」を注文、
お母さんは「味噌らーめん」。
ランチタイムは白ライス一杯無料です。





テーブルにはさくさくのフライドガーリックが
どんと置いてあります。

「太源●●らーめん」は具だくさんです。
味付きたまご、コーン、鮭フレークなどが追加されて乗ってます。

普通の「●●らーめん」でもねぎやチャーシュー
炒めたひき肉、玉ねぎ、もやしなどがどっさり乗って
食べ応え十分でした。



お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。




【猫グッズ専門通販サイト】
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

【猫好きブロガーが大集合!】
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

【良かったらポちっとお願いします。】
人気ブログランキングへ

【くろこも参戦!クリックしてね。】


愛知の絶品たこ焼きのお店

■お勧め猫本

「うちのまる ~養老孟司先生と猫の営業部長」有限会社 養老研究所著

これが「癒し」の時間です。



「動物はいい。身持ちが休まる。」
「たまには猫になろうか。そう思って気持ちが落ち着くのである。」 ---養老孟司(本文より)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]