忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
明治探険隊~時を超えたトリック~に挑戦してきました。

何とか、合格印をもらうことができてほっとしました。



TRICK:W~Ⅲまでを一気です。合格した商品を色々ともらいました。



ワガハイグッズのオンパレードですね。

「奇想天」のトリックをしっかりと楽しませていただきましたよ。

皆さん、目薬を用意して完全制覇を目指してください。「くろこ」は目がしょぼしょぼして

しまいました。そうそう、「くろこ」と同じ黒猫を見ました。



名前は、「ヤマト」だそうです。名前の由来は、「クロネコヤマト」



カメラ写りが悪いですね。もっとカメラ目線して下さい、「くろこ」みたいに。



これは「くろこ」です。違いが分からないって・・・トホホ

次は、5月11日公開のTRICKⅣです。楽しみです。
PR
今年もブログを開設します。

ブログ名は「時を超えたトリッくろこ」・・・ヾ(ーー )ォィって感じですか?

明治探険隊(時を超えたトリック~第一章 天才奇術師、現る。~)



例年通りにネタバレ閲覧に配慮してあります。

今年もいよいよ来ましたね!明治探険隊の季節が!Ⅷの情報が公開されました。

公式ページ→明治探険隊Ⅷ

今回は、2年間お世話になった怪盗スフィンクスさんに代わって
「文明怪化」の明治時代に活躍した天才奇術師「奇想天」の末裔。八代目奇想天が相手です。



↓この人が八代目「奇想天」



「謎解き演芸(ショウ)」の幕が、今 開かれるーーー

ワクワクしますね。

TRICK Ⅰ(初級)
 ~麗しきマダム 貞奴~
TRICK Ⅱ(中級)
 ~変幻自在の脱獄囚~
TRICK Ⅲ(上級)
 ~特異な島~

5月11日から「TRICKⅠ~Ⅲ」の合格者限定

TRICK Ⅳ(難関)
 ~認められた能力~

6月8日から「TRICKⅣ」の合格者限定

TRICK Ⅴ(超難関)
 ~幻~

クロコが作った自信作の「ミラクルアドベンチャー上級編

ヒント無しで解くのはかなり難しいと思っていたのですが・・・

な、な、なんと、完璧に解いた人が現れてしまいました。

偶然に見つけたキーワードではなく、全ての謎を解き、理詰めで最後のキーワードにたどり着いたのには、本当に完敗です。
(おまけに設置したヒントの間違いまで指摘されてしまいました・・・トホホ)

仕掛けた、ダミーのキーワードもするりと抜けられてしまいました。

次の最終コースの「超上級編」では、クロコが勝ちますよ!

参加して頂いている皆様、本当にありがとうございます。

まだまだ、時間に余裕がありますので、是非とも遊んでみてください。

よろしくお願いいたします。



ゲームに参加されている方へ>コメントなどで感想を頂けると嬉しいです。

クロコが作った「ミラクルアドベンチャー」も上級コースまで来ましたよ。



「愛知県森林公園ミラクルアドベンチャー」公式サイト

開催期間は、9/25~10/31です。
(月曜日は植物園が休園ですのでご注意ください)

ただし、冊子を現地で購入する場合は、10月13日、14日、27日、28日のみの販売となりますので、10月13日からのスタートとなります。

すでに、手がかりとキーワードの設置は完了してますので、オンラインでの購入される方はすぐにでもミラクルアドベンチャーに挑戦する事が可能です。
発見報告もフォームから可能なようにしましたので、より参加がしやすくなったと思います。

コースは全部で4コース
■「迷子のミャッキーを探し出せ!」(小学生向け)
■「森の至宝」の正体を暴け!(初級)
■悪魔の装置を停止せよ!misson1(中級)
■悪魔の装置を停止せよ!misson2(上級)

最後の上級コースは、知力、推理力はもちろんの事、漢字力、英語力、一般常識、ひらめき力、観察力、検索力が必要となり、一日では解けないと思います。
現地に行く前に、あらかじめのダウンロード購入をオススメします。

お時間がある方は、是非ともご家族で植物園の探索と共に挑戦してみてください。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]