忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
シルバー・フラッグに挑戦です。

解説を見たい方は、「つづき」からどうぞ。

ただし、これは、「くろこ」の考えた回答ですので、間違った解釈があるかもしれません。
予め、ご了解の上で参考にして下さいね。
PR
ブロンズ・フラッグに挑戦です。

解説を見たい方は、「つづき」からどうぞ。

ただし、これは、「くろこ」の考えた回答ですので、間違った解釈があるかもしれません。
予め、ご了解の上で参考にして下さいね。
待ちに待った!明治探険隊GPに出発!です。朝は早めに起きて8時過ぎごろに到着!
しかし・・・



北口の駐車場はすでにこの状態です。皆さん、早いですね。

明治探険隊GPは、北口からの入場はできません。車を駐車場に駐車したらシャトルバス
で正門まで行かなくてはなりません。
しかし・・・



シャトルバスの待ち行列もこの状態。。。どうやら1台のバスで往復をしているようです。
待つこと15分(待ちきれずに正門まで歩いている方も沢山、いらっしゃいました。)

正門の受付も長蛇の列、列、列・・・やっと受付を終わって



こんなリストバンドをもらいました。いかなる理由があろうともリストバンドは再発行しない
とのアナウンスが繰り返し流れます。重要なアイテムなのでしょうか?



「くろこ」も付けて見ました。オシャレですか?



開会式は9:30からとの事ですので、モーニングコーヒーでも飲んでゆっくりと待ちましょう。
しかし・・・



なかなか人の波は途切れることなく、次々を芝生広場に集まってきます。いったい探険隊
が何人いるのでしょうか?



あれよあれよという間に広場を埋め尽くす探険隊の人達。結局、受付のトラブルにより
開会式は10分ほど遅れてのスタートでした。



これが噂の「サエコ嬢」さんです。あまり「サエコ嬢」にこだわるので、「くろこ」は
最後のキーワードが「冴」「子」「嬢」かと思ってしまいましたよ。

開会式も終わり、ルール説明も終わって、いよいよ宝の地図とのご対面!
(ちょとだけ、怪盗スフィンクスさんも現れて、モチベーションがアップ!)
しかし・・・

ここでも、押し合いへし合いの大渋滞、やっとの事で宝の地図をゲット!



今回の探険は、3つのフラッグ(ブロンズ、シルバー、ゴールド)を見つけてそこの書かれて
あるキーワードを報告します。



そのフラッグを見つける為には、それぞれ4つの謎を解かなくてはなりません。

((o(^-^)o))わくわく。それでは、順番にフラッグの謎を解明していきましょう。
明治探険隊GPに参加してきました。



凄い賑わいでしたよ!

問題もそれなりに楽しめましたし、久し振りに探険隊も堪能してきました。

ヒントの間違いも愛嬌ですかね。(=^・^=)

明日から少しずつ記事を書いていきます。

「くろこ」の参加報告でした。
明治探険隊×タカラッシュGP

明治探険隊GPの開催が発表されました。



開催日が決定しました。

開催日:2011年12月4日(日)と2012年2月19日(日)の2回です。

楽しみですね。((o(^-^)o))わくわく


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]