忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
明治村で開催されている明治探険隊Ⅴに行ってきました。今年で5回目です。
「明治探険隊V ~創・世・紀 外・伝~」2010年3月6日~7月25日

こんにちは。
くろこです。


お父さんとお母さんに連れられて
愛知県犬山市の明治村のイベント、
明治探険隊Ⅴに参加してきました。

え?ペットは入場禁止?
わたくしは変装がうまいので大丈夫です。
ただ、写真に撮られてお父さんとお母さんが
明治村に出入り禁止になってはいけないので
都合上、村内では、ぬいぐるみのクロコちゃんに
登場してもらいます。

駐車場

RED&BLACK

創世の鍵(RED)


わたくしが今回参加したのは
マスター(大人、中・上級)コースの
レッドとブラックです。
初心者向けのライトコースと
初級者向けのルーキーコースは
今年は簡単らしいと
受付のお姉さんが言っていたので
後回しにしました。

レッドの本にはかわいい鍵が付いていて
鍵のひもがわたくしの首輪と
お揃いの赤色でちょっとうれしいかも、
と思ってしまいました。

しばらくわたくしの身代わりの
クロコちゃんの探険をお楽しみください。






猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



■お勧め猫本

「猫と暮らせば」南里秀子著

猫とヒトが幸せに暮らすための88のヒント。



幸せな“猫生”を送るために不可欠な人間攻略法、快適生活術を猫が猫にアドバイス!?世話した猫は延べ四万五千匹。猫専門の留守番サービスを日本で初めて立ち上げた元祖キャットシッターの手で綴られる、猫たちの本音&胸の内。猫と人間がよりよい関係を築くための八十八のヒント!あなたの愛猫も、じつはこんなことを考えているのです。(「BOOK」データベースより)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]