忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30



こんにちは。
くろこです。


お父さん、おばあちゃん、ミナちゃんの待つ
お家に帰って来ました。
半日お留守にしていただけなのに
変な感じです。

麻酔が残っているせいで
体がふらふらしていて、
普通にただ歩く、ことも
とても難しいのです。

エリザベス・カラーのせいで
まわりがよく見えず、
力が入らないので、
いつもなら開けられる茶の間の襖も
重くて動かないし、
座卓の下を通り抜けようとしたら
エリザベス・カラーの端が引っ掛かって
つんのめったりしました。

そんな私の様子をみんなは
夕食を食べながら
最初、げらげらと笑っていました。
おまけに、名前を「くろこ」から
「エリザベス」に変えようなんて
言いだしたりしています。

でも、みんなわたくしの手術が
無事にすんで良かったと
思ってくれているのがわかりましたので
悲しくありませんでした。


この日、一番悲しかったのは、
わたくしのご飯に、
タヌキ先生の病院から頂いてきた薬が
好物の缶詰の餌に混ぜられていたことでした。
やっと食べることのできたご飯が
変な味になっていたなんて
ひどすぎます…。




猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



■お勧め猫本

「うずまき猫のみつけかた」

絵日記風滞在記



アメリカのケンブリッジに住んだ’93年から’95年にかけての滞在記。ボストン・マラソンに向けて昴揚していく街の表情、「猫の喜ぶビデオ」の驚くべき効果、年末に車が盗まれて困り果てた話、等々なごやか(?)なエピソードの中に、追悼特集で報じられたニクソン元大統領の意外な一面や、帰国後訪れた震災後の神戸の光景がキラリと光る。水丸画伯と陽子夫人が絵と写真で参加した絵日記風エッセイ集。(「BOOK」データベースより)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早く動かして! HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]