忍者ブログ
きままな愛猫「くろこ」の日常
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27



こんにちは。
くろこです。


3日ぐらいして、またタヌキ先生の
動物病院にいきました。

先生はわたくしの体を抱っこしながら
おなかを指でグリグリ押しました。

でもわたくしはおとなしくしていました。
お母さんとチカちゃんが心配そうに
わたくしを見ていました。

おしりで体温を測って今回は
大丈夫だったようです。
若い看護師のお姉さんに抱えられて
タヌキ先生に注射されました。
わたくしは臆病なので
びっくりしていても怖くて
おとなしくしていました。

来週、手術をすることになりました。
お母さんは帰りの運転中、手術の経費と
注射代にまた少し怒っていました。

お母さん、健康保険の保険料って
病院に行っても行かなくても
毎月払っているのでしょう?
わたくしは時々、ちょっと行くだけだから、
高くてもしょうがないと思うのです。

注射を打つ時いい子にしていたから、と
チカちゃんがおやつに
かつをぶしをくれました。
とってもおいしかったです。






猫グッズ専門通販サイト
バナー
ドリンクから書籍、時計まで猫関連グッズを豊富に紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



■お勧め猫本

「町でいちばん賢い猫」リタ・メイ・ブラウン/スニーキー・パイ・ブラウン

名探偵トラ猫ミセス・マーフィのシリーズ1作目



人間なんかに殺人犯はつかまえられないわ。人口三千人の町で起きた凄惨な連続殺人事件に、トラ猫ミセス・マーフィは意気込んだ。静かな町を脅かす殺人犯を放っておけば、飼い主の女性郵便局長ハリーまで命を狙われてしまう。ミセス・マーフィは自慢の鼻を武器に、相棒のコーギー犬ティー・タッカーとともに事件の調査に乗りだした!キュートな名探偵トラ猫ミセス・マーフィの心温まる活躍。楽しさいっぱいの新シリーズ。(「BOOK」データベースより)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/11 やまさん]
[07/27 こうき]
[07/23 かず]
[07/16 NONAME]
[05/28 梨乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねこ・ネコ・neko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]